エンジョイ!クラウンわくわくカーライフ

愛車クラウンのこととクルマ大好きな気持ちを思いっきり詰め込んだ情報を発信しています。

はてなブログデビュー。

はじめまして、かずにいと申します。

初めてのはてなブログデビューします。

皆さま、たくさんのご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

 

私はいつもあれがしたい、これもしたい、あれが欲しい、これも欲しいと思っていて、それでも心の中で留めておくことが多くて。

ブログを始めようとしたきっかけは、これらのしたいや欲しいの気持ちを少しでも文章に残すことで、皆さんのお役に立てることがあるのではないかと思ったからです。

 

このブログでは私が買ったものや利用したもの、欲しいものや挑戦したいことについて書いて行きます。

好きなもの、趣味、興味があるものに偏りがあるかもしれませんが(笑)

皆さんのお役に立てるような有用な情報を少しでも多く発信したいと思っています。

 

これまでオンライン上で文章を書いてきたのは遡ること12〜3年前、mixiで日記を投稿して以来です。

その後、FacebookTwitterInstagramは何度か投稿していましたが、短文のみでした。

そんな私がブログを続けていけるのかどうか不安ではありますが、とにかく初めて見ることが大事と思いますので、投稿を続けていきたいと思います。

 

皆さん、これからもよろしくお願いします。